今日は中秋の名月・・・秋の収穫に感謝してお祝いする日ですね。まんまるお月さまを見て、皆さんは何を思いますか?静かな夜、そっと夜空を見上げるひと時があってもいいかもしれませんね★★★

 今年度2回目のファミリーデーを開催しました。3連休の最終日でしたが、たくさんの家族連れで賑やかなひろばになりました。普段はなかなか来られないパパや、おじいちゃん、おばあちゃん。今日は大きいおばあちゃんも来てくださいました。また、ママはお留守番で、パパと二人で来てくれたお友達もいましたよ。たくさんの大人に見守られながら遊ぶ子ども達の笑顔がキラキラ光っていました。

パパがおむつを替えたり、お友達のおばあちゃんに抱っこされたり・・・ほんわか穏やかな時間が流れていました♥♥♥

 
夏休みが終わり、短大も今日から学生達が戻ってきて賑やかな声が響いています。お待たせしました!学食も始まりましたので、ぜひご利用ください!(^^)!

IMG_7437IMG_7440IMG_7441IMG_7443

IMG_7446IMG_7452IMG_7454IMG_7464