雨が降って肌寒かったり、今日のように朝から気温が高かったりして体調を崩しやすいので、水分を摂って早めの休息を心がけてくださいね 

 今日は朝から蒸し暑い日になりましたが、たくさんのお友達が遊びに来てくれました。

部屋の笹飾りを見つけて、「七夕さまだね~!笹の葉さ~らさら~ 軒端にゆ~れ~る~♪」と歌いながら親子で見上げてみえました。  お願い事コーナーを設け、短冊に思い思いのお願い事を書いて笹に飾り付けました。お星さまに届きますように★★★

 6月生まれのお友達を紹介しました。1歳になる女の子がひとり。去年はまだママのお腹の中だったのに・・・この1年の成長は大きいですね(*^_^*) 元気に大きくなってね♥♥♥
お楽しみのお話も、みんなママのお膝に抱っこされて見ていました。みんなの集中力がすごかったです
!(^^)!

IMG_6544IMG_6542IMG_6537IMG_6548

IMG_6551IMG_6561IMG_6563IMG_6564