短大の周りの田んぼにも水が張られ、太陽の光に照らされてキラキラ輝いています。

これから季節の変化と共に、お米の成長も楽しみですね。

 月曜日のひろばには、「はじめまして」のお友達がたくさん来てくれています\(^o^)

子ども達を通してお母さん達の会話も弾み、和やかな時間が流れているのを感じます♥♥♥

周りのお友だちに興味を持って真似をしようとしたり、お互いに刺激をいっぱい受けあったりして成長していく子ども達の姿を見守っていきましょう(*^_^*)

 今日は、4月生まれのお友達を紹介しました。1歳になったばかりのお友だちです。

元気いっぱい大きくなってね♥♥♥

 

ひろばの駐車場について・・・短大の坂を上がってきていただいた構内にあります。

              (玄関前ロータリー または 坂を上がってすぐ左側)
                              気を付けておこしください。

IMG_5949IMG_5956IMG_5964IMG_5928

IMG_5940IMG_5938IMG_5939