「海の日」の今日、ファミリーデーとしてひろばを開催しました。たくさんのお父さん、それからおばあちゃんが一緒に参加してくれて賑やかで楽しいひろばとなりました。中には幼稚園のお兄ちゃんは、お父さんと一階の図書館で過ごし、下の子とお母さんがひろばに来てくれたご家族もありました。なるほど!そんな風に過ごしてもらうことも出来るのだなと、気付かせてもらいました。

 10月にもファミリーデーを設けていますので、ご家族で遊びに来てください。

慣れた様子で子どもと遊ぶお父さんの姿が、あちらでもこちらでも観られました。子どもも嬉しそう♪とてもあたたかい雰囲気でまさにファミリーデー! たくさんの温かい手からいっぱい愛をもらって育っていってね♡
IMG_3011IMG_3016IMG_3027IMG_3028
IMG_3047IMG_3048