初めましてのお友達が、今日もたくさん来てくれました。でも、お母さん達は以前からのお友達のように和やかな雰囲気でお話されているようでした。仲間が増えると、子育ても楽しくなります。どんどん足を運んでくださいね。

 ひろばでは月末に誕生児紹介をします。今日は4月生まれのお友達の参加がなかったのですが・・・

参加できなかった4月生まれのお友達 「お誕生日おめでとう」

お誕生児紹介の日には大型絵本やパネルシアターなど、スタッフによるお楽しみもありますので、ぜひ遊びに来てください♪

また、避難訓練も同じ日に行います。みんなで防災について考えていきましょう。
IMG_2210IMG_2208IMG_2211IMG_2221
IMG_2225IMG_2227IMG_2197