桜が終わると、あちらこちらの田んぼに水が張られ、いよいよ田植えの季節がやって来ます。

季節はどんどん移り変わっていきます。自然・・ってすごいなぁ! 風も心地よくお散歩が楽しくなりますね。親子で「あれっ?」「うふふっ」「うわーっ!」と自然のいろいろな発見を楽しんでください。

 今日もひろばには、新しいお友達がたくさん遊びに来てくれました。中には、お兄ちゃんの時に来てくれて・・何年かぶりに「お久しぶりです。はじめまして!」と下の子を連れて遊びに来てくれた方がみえました。懐かしいです。お兄ちゃんはもう小学生! あの頃のひろばの話を思い出しながらたくさん話してくださいました。再会もひろばの楽しみです(*^_^*)

IMG_2171IMG_2174IMG_2193

IMG_2161IMG_2195IMG_2158