初めましてのお友達が今日も来てくれました。

仲間が増えて子育てが楽しくなるよう応援しています。

出会いがあれば、別れもあります。春から保育園へ行くお友達が、今日でお別れでした。ひろばでもたくさんの成長を見せてくれました。お別れは寂しいけれど、お子さんのこれからの成長とご家族の幸せをいつまでも願っています。

ひろばの壁面も春を感じられる、手形スタンプのお花畑。「赤ずきん」のお話がテーマです。01歳のお友達は、初めてのスタンプに戸惑う姿も・・・。シールは好きなので!と、シールで飾り付けたお友達もいます。壁面の花畑はいっぱいになってきました。春はもうすぐですよ!

01歳児のひろばは、来週313日(月)が今年度の最終日となります。思い出のふり返りカードをお渡ししていますので是非、足をお運びください。一年の成長が記録できるようになっていますので、ご家族でお子様の成長に喜びを感じてもらえればと考えています。
新年度は410日(月)からのスタートです。
6(2)6(1)6(3)6(4)6(5)6(6)