3月になりました。卒園・卒業・・・巣立ちの季節ですね\(^o^)

ひろばに来ている子ども達の1年の成長は、目を見張るものがあります。

ねんねしていた子が一人で立って自由に歩き回っていたり・・・人見知りでお母さんから離れられなかった子が、お友達や周りの大人の中で笑顔で遊んでいたり・・・お母さんの傍でじっくりと絵本の世界に浸っていたり・・・トイレで「おしっこ出たよ!」と嬉しそうに報告に来てくれたり・・・とっても大き
1年ですね(*^^)v

  これからもずっと応援しています!


 今月のお話は「あかずきん」 手形スタンプでいっぱいのお花畑を作りました。みんなの手も大きくなりました。

 

 3月ひろばでは、みなさんに思い出のふり返りカードをお渡ししています。親子がこの1年たくさんの人と出会い、たくさんのことを頑張り、いろいろなことができるようになりました。嬉しかったですね。

家族がともに泣いたり笑ったり、成長しあってきたこと、子どもに励まされたこと、たくさんの思い出をたどってみて下さい。


IMG_1870IMG_1859IMG_1866IMG_1858

IMG_1863IMG_1868IMG_1877IMG_1878