昨日の雪には本当にびっくりしました!みなさんの所は大丈夫でしたか?

普段見られない白銀の世界に感動しましたが、生活となると・・・たくさんの困った!でいっぱいでした。

 さて、今日は・・・津市は朝から晴れ間が見えたりしていましたが、ひろばが始まる頃からまた吹雪いてきました。「ここまで来たら急に降って来て!」と、ほっぺを真っ赤にしながら一人・二人・・と顔を見せてくれました。2017年初めての01歳児のひろばです。しばらく会わないうちに、みんな一人歩きが上手になっていてびっくりしました(^O^)

春先には、お母さんにあやしてもらって手足をばたばたさせていた子ども達。
「この間まで私のお腹の中にいたのに、もう歩いているなんて信じられない」「生まれてからの1年間て、本当に大きいよね」と、この1年を振り返り、目を細めながらわが子を見つめるお母さん方の姿が印象的でした。


IMG_1411IMG_1412IMG_1414

IMG_1417IMG_1418IMG_1430